埼玉県の新築・注文住宅のことならwonder HAUS

メニューを開く

BlogWonder BLOG

2022/03/29

花粉対策のできる家

皆様こんにちは。wonderHAUSのREONAです。

最近は少しずつ暖かくなってきましたが、つらいのが花粉ですね(´;ω;`)

私も花粉症なのですが、wonderHAUSのモデルハウスにいるとすごく楽なんです!

新築を建てるなら花粉対策もできる家がいいですよね。

●花粉の時期は外で洗濯物が干せない

●花粉が怖いから家の窓を開けられない

↑なんて花粉症の方は換気システムがとっても大事です!!

wonderHAUSでは「澄家」という換気システムを標準採用しております!

基礎下にこんな感じで入っています↓

この換気システム「澄家」は花粉を99.8%カットしてくれます!

しかも24時間ずっと換気してくれますので窓を開けずにずっと空気が綺麗です!

24時間空気交換してくれるので部屋干しにもピッタリです。

なんだその換気システム!と思ってくれた方は是非一度モデルハウスで体感してみてください(^^♪

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

wonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!


#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る