メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/06/27

暑い時期に流行ってるもの!

皆様こんにちは。

wonderHAUS川越店のYOUSUKEです。

6月が終了し、もうすぐとても暑い7月が来ます!暑いといっても、皆さま家族でおまつりや海にお出かけして楽しい思い出を作ると思います。

特に今年の6月は天気が暑かったり、雨が土砂降りで大変だと思ったお客様も多くいると思います。

そんな中、私が新たな趣味を始めました!

この暑い時期にとても人気なものです!

それは…

ユーフォーキャッチャーです笑

ここ最近休日にユーフォーキャッチャーに行ってぬいぐるみを取ってます!

またぬいぐるみを取れる確率を高めるために動画を見て戦略を練っています笑

今日のブログでこの前取ったぬいぐるみをアップします!

とても楽しいので皆さまも是非ユーフォーキャッチャーで遊んでみてください!

*取るのに結構お金かかるのでその点は注意してください笑

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る