メニューを開く

BlogWonder BLOG

2023/08/26

絶対に見てほしいキッチン⁉

こんにちは!夏が終わってもそうめんが残っている事がない

wonder HAUSのWATARUです!(^ω^)

毎年夏になると祖母からお中元でそうめんが届くのですが、

美味しすぎて、先週1箱食べきってしまいました。。( ´∀` )

皆さんは、なにか好きな食べ方はありますか?

私は最近、ツナ缶とトマト缶で作るツナトマトそうめん⦅めちゃくちゃそのまま⦆にハマっております。。

作るの簡単だし、さっぱり食べれるし、最後に味変でカレー粉入れるともっと美味しいですよねー。。

暑い夏だと、食べるはおろか、作ることさえめんどくさくなる時ありませんか?

私は、あります!!(笑)

でも、そんな私でも料理がしたくなるキッチンがあるんです‼

それが、こちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もの凄くカッコよくないですか?

全体的に、黒と木目の雰囲気でスタイリッシュ!

オーダーメイドキッチンブランド

【Kitchenhouse】を導入しているんです!

デザインはもちろんの事、ダイニングテーブルが繋がっているタイプの為

配膳しやすく、片付けがラクチンな設計が完璧です。。。

こんなキッチンがあれば、料理するのが楽しくなりそうですよね!

新たなそうめんの食べ方が閃いちゃう予感、、、(まだ食べます)

Kitchenhouseのキッチンが見れるのは

上尾ハウジングステージ店だけ‼

皆さん、ぜひ見に来てくださいね‼(^_^)/

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

wonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!


#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る