メニューを開く

BlogWonder BLOG

2024/05/02

生半可な雨女

皆さんこんにちは!

wonder HAUSのMEIです🐑

先日、茨城県の港へ遊びに行ってきました!

翌週は単身赴任中の父の元へ片道約6時間かけ、富山県まで行きました、、、

茨城県ではおいしい海鮮をもりもり食べて、きれいなお花をいっぱい眺め、花言葉で知恵をつけ、とても楽しい1日でした!

富山へ行く道中では友人と会うために軽井沢へ立ち寄りました。

朝早かったにもかかわらず、初の軽井沢で久しぶりに会う友人ということもありとてもルンルン気分!

父との時間はすごく短かったのですが久しぶりに会えた父もとても嬉しそうだったし、私も嬉しかったです!

……が!私は生半可な雨女なので茨城県への旅行も富山県への道のりも雨。。

強い雨ではなかったのですが、降ったりやんだりをずっと繰り返している一番いやなタイプの雨降りでした☔

なんでなんですかね、、、でも友人や家族と過ごしていた時間はとても楽しく良い日になりました!

でも晴れた日に遊べるよう日頃の行いを改めようかと思います(笑)

それか最強の晴れ人間の方と一緒に遊ぼうかと思います!!

我こそはという方、ぜひ一緒にお出かけしましょう!!

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

wonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!


#wonderHAUS

#24時間換気

#地震に強い

#ZEHの家

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#埼玉注文住宅

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

#上尾注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る