メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/06/07

アニマルセラピー!!

皆さんこんばんは!wonderHAUS川越店のRYOSUKEです!

先日私事ではありますが、友人の愛猫が出産をしたということで、地元の栃木県に会いに行ってきました!

いざ友人宅へ行くと!そこにはめちゃくちゃ小さくて可愛い子猫が(๑˃̵ᴗ˂̵)

名前はまだなく、里親探し中とのことだったので、私が里親になりたかったのですがアレルギーがあるのでなれず...泣

こちらが母猫になるのですが

流石親子と言ってしまうくらい顔がそっくり👏

どちらもとても可愛く癒された休日になりました(°▽°)

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る