メニューを開く

BlogWonder BLOG

2023/07/23

この夏エアコン1台で快適に過ごせるとしたらどうしますか?!

こんにちは!

wonder HAUSのNOZOMIです。

今年も昨年同様、全国的に猛暑日🌞が続いていますが皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

私にとって紫外線は大敵なので、日傘を使って直射日光を避けたり、

日焼け止めをたっぷり塗るなど日々心がけるようにしています!

特にここ最近は気温が高いことに加え湿度が高くジメジメしていて

本当にイヤになっちゃいますよね。

快適に過ごそうとなると何台もエアコンをガンガンにつけるしかなくなる…。

でも最近さらに光熱費も上がってきているからなるべく抑えたいし…。

そんなお困りのみなさん!wonder HAUSならなんと一台だけで快適に過ごせちゃうんです!

その秘密は、、、吹き抜けがあることが大きく関係しています💡

ウチは、、なんと吹き抜けが標準なんです!

本当にエアコン一台で涼しく過ごせるの~?!と思ったそこのあなた…

ぜひモデルハウスに来ていただき実際にご体感なさってください!🎐

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

wonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!


#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る