メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/05/09

般若山

こんにちは!
所沢店のKAZUKIです!

先日、秩父札所32番、「般若山 法性寺」へ行ってきました!


この場所の特徴は200mもの巨岩を登っていくなかなか気力の必要な頂上「奥の院」へのルート。


はじめは緩やかな傾斜の山道ですが、進んでいくと徐々に変化があり、岩壁を登っていく鎖場へと変わっていきます。
(少し後ろを続いていた、子どもを連れたご家族は途中で断念していました…。)

道中の景色や観音堂などももちろん迫力のあるものでしたが、やはり頂上へたどり着いた時の解放感は別格です。




体力も必要なことなので「是非行ってみてください」とは言いにくいですが笑、興味のある方は訪れてみてください!

それではまた。

#ウイルスに強い

#ウイルス対策

#ウイルス換気

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る