メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/05/10

Market Terrace!!

皆さん、こんにちは!

所沢店のRYOSUKEです!

緊急事態宣言が延長になってしまいましたね…

正直、ブログのネタが少なくなってきたので、早くコロナが収まってブログのネタを集めに遠出できるようになってほしいです…笑

今回は、以前いった「Market Terrace」というお店をご紹介!

川越総合卸売市場内にあるお店で、ビュッフェ形式のレストランです(/・ω・)/

今の時期は、感染対策の為テーブルでのオーダー式のバイキングになっているようです。

外観がこんな感じ👏✨

外にも席があって、ワンちゃん連れの方たちが外で食事をしていました🐶

お料理は野菜を使ったものが多く

とにかく野菜がおいしい!!

普段野菜はあまり好んでは食べないのですが、あまりのおいしさに何度もお代わりしてしまいました(*'▽')

お料理は写真のように、少しづつ頼めるのでいろんな料理を楽しむことが出来ます🙌

最近、このお店メディアに出ることが多いらしく

日本テレビで放送されていた、ドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない!!」のロケ地として使われていたとの事で、店内には女優の浜辺美波さんのサインが飾られていました✨

気になった方はぜひ行ってみてください!!✨

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る