メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/10/08

UDO~N!!

こんにちは!

所沢店のRYOSUKEです!

最近、急に寒くなってきましたね💦

寒暖差で体調を崩さないよう気を付けなければ…(;'∀')

今回は、所沢店の近くにあるうどん屋さんをご紹介しようと思います(/・ω・)/

狭山ヶ丘駅から徒歩約10のところにある、うどきちさんです👏

テレビでも紹介されたことのあるお店で、平日のお昼時に行ったのですが20~30分程待つくらい行列ができてました!

一番人気の肉汁うどん!!

このお店では、麺が数種類あり好きな麺を選べるのですが私が行ったときにはもち麺とウルトラもち麺以外はお休みとのことだったのでもち麺を選びました。

麺がもちもちしながらもしっかりとコシがあって美味い(^O^)!!

もち麺でこれという事は、ウルトラもち麺はいったいどんななのか…( ゚Д゚)

次はウルトラもち麺を食べようと思います(/・ω・)/(/・ω・)/

所沢HS店からも近いので、皆様もぜひ行ってみてください!!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る