メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/09/01

圧倒的体験!

皆様こんにちは!

最近ナス料理にはまっている(食べるだけ)wonderHAUSのYUです。

先日ついにDolby Cinema体験して来ました!

観た映画は「閃光のハサウェイ」

そう、ガンダムです。ガンダム世代の自分は

待ちに待った映画です!それならばと

今回のDolby Cinemaに行かねばと言う事で

はい。体験後の感想はと言うと

「圧倒的じゃないか」思わずギレン総帥が浮かびました(笑) (わかる人いるかな?)

これは確実にBD購入して何度も見たいと思います!

BDといえば、せっかくの映画も外から大きな音が聞こえてきたりしたら台無しですよね?

でもwonderHAUSのお家ならかなり外の音も聞こえにくくなります!

その秘密は???

ぜひ展示場に遊びに来て、聞いてみてください!

#ウイルスに強い
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る