メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/08/16

リモートワーク

皆さんこんにちは!

wonderHAUS所沢店のREONAです!

この前まで夏本番の暑さでしたが、雨のおかげで少し過ごしやすいですね。

皆さんはリモートワークは取り入れていますでしょうか?

最近はリモートワークがメインなので書斎が欲しいですというお客様が多くなってきたなと感じています。

お子様がいたり、ご夫婦ともリモートワークだったりと

共有のリビングで集中するのはなかなか難しいというお声をよく聞きます。

そんな方にパーソナルスペースはいかがでしょうか♩

所沢ハウジングステージ店では主寝室に↑このような間取りをご提案しています!

これなら集中してお仕事できそうですね♩

気になる方はぜひ一度遊びに来てください!

検温にアルコール消毒、万全の状態でお待ちしております。

#ウイルスに強い
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る