メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/08/03

美味しい丑の日

みなさんこんにちは!wonder HAUS川越店のHIROMUです!

先日は土曜の丑の日でしたが、みなさんは鰻はお食べになられましたか?

最近では鰻屋さんやスーパーだけでなく、定食屋さんや牛丼チェーン店でも美味しそうな鰻を売っているので迷ってしまいますね。

ちなみにですが、私は今年の土曜の丑の日は特に鰻を食べることなく終わってしまいました…。

なので今回は土曜の丑の日も何も関係ない時に行って食べた、千葉県成田市にある川豊本店の美味しいうな重を自慢させていただきたいと思います!笑

美味しい鰻が食べたい方は、コロナがしっかり落ち着いたらぜひ行ってみてください!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る