メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/06/12

ストレス発散

みなさんこんにちは!

wonder HAUS川越店のMEGUMIです♪

梅雨に突入しましたがみなさんいかがお過ごしですか?

くせ毛な私は髪の毛が湿気でボサボサになるので大変です…(´;ω;`)

最近は緊急事態宣言が解除され、お店も続々再開してきましたね!

私も早速買い物してきました✨ずっと我慢してたので久々の買い物は楽しかったです!

コロナストレスが発散できました!笑

でもまだストレス発散しきれてないです!やっぱりディズニーに行かないと!笑

海外のディズニーが再開し始めたので日本ももうすぐですかね🎶

ポップコーンやチュロスも食べたいしダッフィーにも会いたい!

再開したらいつでも行ける準備は出来ているのでひたすら待つのみです☆

再開待ち望んでる方、一緒にあと少し頑張りましょう🎶

新エリアも登場するし、再開したら全力で楽しみましょう!✨

最後にダッフィーの可愛い後ろ姿をお裾分け🐻💓

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る