メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/11/15

☆夢の国☆

みなさんこんにちは!

wonder HAUS川越店のMEGUMIです♪

先月なのですがまた夢の国に行ってきました(笑)

行くたびに新しい発見があって何回行っても飽きないです☆

シーの方に行ってきたのですが、新アトラクション乗りました!

凄かったです…これは絶対に乗るべき!(笑)

そして私の大好きなダッフィーにもちゃんと会ってきました♡

いつ会ってもかわいい!癒されました…♡グッズもたくさん買ってとても楽しい休日でした♪

クリスマスシーズンも始まっているので早く行かなきゃですね!(笑)

クリスマスの夢の国とってもかわいくてツリーもきれいなのでおすすめです♪

冬の時期は本当に寒いので防寒対策はしっかりとです!!

是非、この機会に行ってみてください☆

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る