メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/10/07

wonder HAUS 川越ホームスミスショウ店 プチリニューアル!

みなさんこんにちは。wonder HAUSのRUMIです。

先日、川越ホームスミスショウ店のお打合せスペース(インナーガレージになっています)をプチ・リニューアルいたしました!

もともと壁が薄橙色・天井がブラックだったのですが、モデルハウスの内装の雰囲気に合わせて&明るく柔らかな雰囲気したかったため、壁の色をグレージュ、天井をダークブラウンで仕上げました。

塗装の色はこんな感じで↓塗料用標準色見本帳から選びます。

たくさんあって迷っちゃいそうですよね(笑)

壁のタイルはそのままにする予定だったので、タイルの色味にも合わせつつ選定してみました。

色見本で見るより、実際塗ると違って見えるもの(色の面積効果といって、小さな範囲より広範囲の方が色が明るく見えます)なので仕上がりがドキドキでしたが、明るさもありつつ落ち着きのある打合せスペースになりました☕

今回は塗装のお話でしたが、wonder HAUSでは標準でサンゲツさんの「リザーブ」や「ファイン」、リリカラさんの「ウィル」などたくさんの種類からクロスを選ぶことができます!!

ベーシックな色でまとめてもいいですし、アクセントクロスで遊び心を加えてもいいですし、自分好みのお家づくりを楽しんでくださいね。

そしてwonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高性能でデザイン自由のお家、しかも光熱費0円のお家なんです。

…ということで、プチ・リニューアルした川越ホームスミスショウのモデルハウスにもぜひ遊びに来てください🏠
 

お茶とお菓子をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお越しください!

#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る