メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/10/06

オリジナル!

こんにちは。

wonderHAUS所沢ハウジングステージ店のTAKESHIです。

休みの日にダラダラとネットサーフィンしてたら

好きなデザインでTシャツを作れるサイトを見つけたので

ペットのポロリ(猫)でTシャツとタオルを作成してみました!

    

こんなTシャツ絶対誰ともかぶらない(笑)

オンリーワンのTシャツとタオルが出来上がりました!

大切に末永く着ていきたいと思います!

自分の好みでオリジナルなものを作れるのは楽しいですよね。

出来上がりはもちろん、完成までの過程もワクワクです!

おウチはどうでしょう。

毎日の生活の基盤となるおウチも自分好みに建てられたら素敵ですよね!

それこそ、大きなお買物なのでこだわっていきたいです。

wonderHAUSでは注文住宅ならではの

お客様の好みに合わせたおウチを提案させていただいております。

オリジナリティ溢れた自分だけのおウチ探しにぜひwonderHAUSへお越しくださいませ!

#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る