メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/08/01

炸醤麺!!

皆さんこんにちは!!

所沢店のRYOUSUKEです!

何度目の緊急事態宣言でしょうか...笑

1回目の時はどうなっちゃうんだろう!とか考えていたのに、もう今ではまたか...って感じですね。笑

とはいえ、感染者の数が急激に増えているので、今まで以上に感染対策や自粛が必要ですね。

皆さんもお体にはお気をつけて下さい。

先日、『炸醤麺まさ吉』というお店に行ってきました!

【炸醤麺】みなさん読めますか?

私は全く読めませんでした\(^o^)/笑

炸醤麺(ザージャンメン)と読むみたいです。

「四川炸醤麺」をオーダー!

汁が無くなるまでよく混ぜてからお召し上がりくださいとのこと。

混ぜると、全体的に結構赤くなりかなり辛そうだなって印象でしたが、食べてみると少し辛みがあるくらいでとてもおいしく食べることができました!

本格的なスパイスを使ってるみたいだったので、好みは分かれるかもしれません。

若狭にある所沢ハウジングステージ店から車で数分のところにありますので興味のある方は是非行ってみて下さい!

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る