メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/04/28

湯呑

こんばんは。wonder HAUSのRUMIです。

最近、お気に入りの日本茶サロンができました。

ご褒美で、月一で通いたいくらい素敵でした…!

そこで購入した湯呑を紹介します。

色と形にひとめぼれ。

花瓶にしても良いなと思っています。

…ついでに用事があって泊まったホテルも素敵だったので載せちゃいます。

自分のお家もホテルのように快適にしたいものです。

ホテルといえば、最近OPENした所沢駅前ハウジングステージのwonder HAUSのモデルハウス!

ホテルライクな設えで、三階まで吹き抜けていて…夢のようなモデルハウスとなっております!

このGW、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!お待ちしております!!!


#ウイルスに強い
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る