メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/07/31

清兵衛

こんにちは!
所沢店のKAZUKIです!

先日、「麺匠 清兵衛」というラーメン屋さんへ行ってきました!

よく通過する道沿いにあるお店で、開店準備期間から見かけていたのですが、ようやくオープンした…と噂を聞いたので足を運びました。
とはいえオープンは5月だったようなので随分時間がたってしまいましたが…笑
今回伺った店舗は川越駅近くの本店に続く2号店のようです。

初入店での注文では邪道とする人もいるかもしれない…と余計なことを考えつつ、悩んだ末に今回はつけ麺をオーダーしました。


分かりやすい特徴はトッピングでしょうか、シンプルな叉焼だけでなく、さまざまな「肉」の味を楽しめる点が嬉しかったです。
筍もつゆに付けずそのまま食べられるよう仕上がっており、きちんと存在感を放っていました。

見た目、味…全体としては上品な印象でしたが、スープには結構なパンチ力があります。男性でも満足のいく一品でした。
皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?

それではまた。

#ウィルスに強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る